人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ去りし日々Ⅱ

yamori1100.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 01日

あ はっぴぃ にゅ~ いやぁ~ん

あ はっぴぃ にゅ~ いやぁ~ん_c0004188_0112763.jpg

皆様 明けましておめでとうございます。

拙い文章と写真のブログでございますが 今年もご贔屓の程
隅から隅まで ずずぃ~と おん願い奉りまする~。


と 一先ず挨拶は終わって
未熟者とはいえ 一応写真を趣味としている者が
年初の最初の最初に 自分の写真をアップしないとは何事ぞ!
とお叱りを受けそうですが 何せアップする写真が無い。
まったく無い。 絶対無い。 逆さにしても無い。 
鼻血も出ない。 いや鼻血は出るかな。
ということで (何がということでか意味不明だが)
借り物のイラストでご容赦の程を。
またこのイラストが 私の軽薄さ 浅はかさというか (いやいやイラスト自体は素敵なのだが)
恋多き少年の心情というか (お前いったい何歳やねん!というツッコミは無しね)
それを表していてピッタシじゃないかと考えた次第です。

大晦日は久しぶりの休日でのんびりと過ごしました。
もちろん 写真を撮りに行くなどという 下世話なことはいたしませんでした。(^^;

今 テレビは点いておりますが 音は消し
柄にも無く バッハの無伴奏チェロ組曲などを聴いております。
軽やかにして壮麗なヨーヨー・マのチェロを聴きながら
前段のような幼稚なことを書いております。(笑)

今年は私にとってどんな年になるのか それは当然に何も解りません。
昨年一歩前に踏み出した足を 
今年はもう一歩いや二歩ぐらい いやもうちょっと前に踏み出せたらいいかな なんて考えています。

皆様にとっても今年がいい年になりますよう願っています。

by kumasann1100 | 2005-01-01 00:44 | 絵日記


<< 想いを込めて      光差す海へ >>