人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ去りし日々Ⅱ

yamori1100.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 21日

Cloudy sky

午後からグループはふた手に分かれ
私は今回のメインである夕陽を狙う場所である天保山へ早々に行った。
しかし空は機嫌を損ねたのか太陽を隠してしまった。
Cloudy sky_c0004188_0233435.jpg




登山記念
Cloudy sky_c0004188_027319.jpg

天保山は日本一の低い山であるが 山である以上三角点がある。
その二等三角点を登山記念として踏む。

「なぁ かあさん あの人たち 何してはんのん?」
「さぁ かあさんにも分からへんわ」
「なんで皆で足出して 皆で写真撮ってんやろ?」
「けったいな人たちやなぁ」
そんな会話が聞こえたような聞こえなかったような。(^^;;


噴水
Cloudy sky_c0004188_0293329.jpg

ありふれたなんでもない噴水を囲む面々。

「あっ またあの人らや」
「かあさん 今度は噴水を囲んではんで なんかいるんかなぁ」
「いるわけあらへんやん」
「ほんだら 何してんやろ」
「そんなん わかれへんけど 近づいたらあかんで」
そんな会話が聞こえたような聞こえなかったような。(^^;;

by kumasann1100 | 2004-12-21 00:33 | 絵日記


<< ウオールタペストリー  ~クリ...      秋の忘れ物 >>