人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ去りし日々Ⅱ

yamori1100.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 12日

神戸・南京町にて

夜勤明けの2月11日、神戸・南京町へと出掛けた。
2月9日より春節際が行なわれており、それを撮ろうという魂胆だ。
龍舞や獅子舞が催されていたが、
あまりの人の多さに近づくことさえ出来なかった。
当然に画像も無く、アップ出来ないのをお許し願いたい。
神戸・南京町にて_c0004188_103947.jpg

神戸・南京町にて_c0004188_1032459.jpg

神戸・南京町にて_c0004188_1033617.jpg


追記
お気づきの方もおられるかと思いますが、
2月9日より、私のカメラが変わっております。
カメラはKONICA MINOLTA α-7DIGITALです。
まだ、まったく理解しておりません。(笑)
カメラに振り回されております。
今回も、2/3の画像を削除いたしました。(涙)
当然にアップ出来る画像など無いのですが、
それでもアップする破廉恥ぶりをお許しください。

まだまだ練習の日々が続き、
これからもお恥ずかしい画像ばかりになると思いますが赦してください。

by kumasann1100 | 2005-02-12 10:15 | 絵日記


<< 神戸2・・・お洒落に      春よ 来い >>