過ぎ去りし日々Ⅱ

yamori1100.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 09日

今日という一日

昼に起きた私は 夜から仕事だというのに
所用に託けて梅田へと行った。
所用を済ませた私は 最近ガラッと様変わりしたと噂の西梅田へと向かった。

ヒルトンプラザ・ハービスオオサカ等の商業施設を見るも
私とはまったく無縁だと気づくのに時間はかからなかった。

しかしまぁ お腹も空いたのでハービスオオサカ内の店でランチとした。
この店はランチと紅茶で¥1,050-也。
私としては贅沢な昼食となった。
カメラを持つものとして当然に ランチの写真を撮ったが
なんでこ~へたなんやろなぁ って出来でアップしません。(^^;;
たっぷりと量があったケニアティーの写真で勘弁な。
c0004188_0574881.jpg



ここ西梅田はミナミの心斎橋と並び 大型のブランド店の出店ラッシュだ。
私には用もないのにティファニーだブルガリだと見れば
ふらふらとウインドォを覗いてしまう。
アホとしか言いようがないなぁ。まったく。
c0004188_145397.jpg



この時点で時刻は
c0004188_1303189.jpg



まだ勤務時間までは時間があった。
折角だからと海遊館へと向かった。(何が折角か意味不明だが)
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今日は休館日だった。
でもまぁ折角だからと夕陽でも撮ろうかとポイントへ向かった。(何が折角か意味不明だが)

夕陽の撮影ポイントは
c0004188_1371344.jpg



何と来られている全員(約20名)が三脚を立てておられた。
手持ちは私ひとりだった。(甘い奴)
ここではたと気づいた。
夕陽の撮り方を忘れていたのだ。
c0004188_1413691.jpg



無残な夕陽撮影の画像は明日にて。
[PR]

by kumasann1100 | 2004-12-09 01:42 | 絵日記


<< 続・今日という一日・・・夕陽無残編      『酔う』についての私的考察 >>