過ぎ去りし日々Ⅱ

yamori1100.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 11日

猫・ねこ・ネコ・(=^・^=)ニャン♪

ニャンコ師匠 お仲間の写真を撮ってまいりました。
1.いやぁ~最近は化粧が派手ですねぇ~。
  目元バッチシですね。
  目力がありますよ。
c0004188_1819399.jpg

2.かわいい桃色ですね。
  恋愛運上昇するんですかぁ。
  こりゃ買わなくちゃ駄目ですねぇ。
c0004188_1820021.jpg

3.気持ちよさそぉ~。
c0004188_18201486.jpg

4.高っけぇ~。
c0004188_18202621.jpg

5.これも高っけぇ~なぁ~。
c0004188_18204218.jpg

大バカもんんん!!!
正月から写真なんぞ撮ってどうするんじゃぁ!
もっと余裕を持たんか!
もっと楽しみなさい。
なに? 遊ぶ相手がおらんと。
寂しぃ奴っちゃのぉ~。
c0004188_18205847.jpg

ん?
ニャンコ師匠 いつからトラになられたんですか?
あっそうかぁ 酒の飲み過ぎでトラになっちゃったんですね。
そういやぁ ふらふらで揺れてますもんね。"/(;-_-) イテテ・・・
[PR]

by kumasann1100 | 2005-01-11 18:09 | 絵日記


<< キヲク      えべっさん・・・露店 >>