過ぎ去りし日々Ⅱ

yamori1100.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 31日

光差す海へ

c0004188_2561817.jpg

今年の3月にデジカメを買った。 
4月に『KPG』というネットデジカメグループに入った。
同じ月に『過ぎ去りし日々』というブログを始めた。
そして『KPG』と『過ぎ去りし日々』を通じて多くに人々と知り合うことが出来た。
ネットの世界で そして現実の世界でも。
そういう意味で今年は始まりの年となった。

混沌とした仮想の海で あるいはより複雑な実在の海で
私はこれから何処へ向かおうとしているのだろう。
願わくばその行き先が真実の光で充たされていますように。


『過ぎ去りし日々Ⅱ』へ訪問ありがとうございます。
そして温かなコメントに何度勇気付けられたことでしょう。

2005年が皆様にとって良き年になりますよう。
そしてネットの世界でも現実の世界でも仲良くしてくださいね。
[PR]

by kumasann1100 | 2004-12-31 03:31 | 絵日記


<< あ はっぴぃ にゅ~ いやぁ~ん      いにしえの >>