過ぎ去りし日々Ⅱ

yamori1100.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 30日

いにしえの

c0004188_0351461.jpg

古の 奈良の都は 雨のなか カメラ片手に 鹿とたわむる (爆)
(いにしえの ならのみやこは あめのなか かめらかたてに しかとたわむる)

昼前に起きた私がボヤっとニュースを見ていると 東京は雪。
関西でも奈良は積雪。
若草山が雪景色。

これは雪でも撮らなあかんわいとカメラ片手にイザ奈良へ。
が 私が奈良に着いた頃には 雪の欠片もなし。
夜から仕事だというのに 何の為に奈良くんだりまで来たのか。

まぁ仕方ないわいと 鹿せんべいでも買って 動物保護に一役。
写真を撮った枚数は20枚程。
然るにお見せするようなものは無し。

2時間ほどウロウロし JR奈良駅に戻ろうとするも 迷子。
大きく遠回りし ダイエットに一役。

相変わらずのボケぶりに 鹿も笑う。
c0004188_0585385.jpg

[PR]

by kumasann1100 | 2004-12-30 01:00 | 絵日記


<< 光差す海へ      お洒落な街で >>