過ぎ去りし日々Ⅱ

yamori1100.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 25日

想い出がいっぱいⅡ

いつも『過ぎ去りし日々Ⅱ』にお越しくださいり ありがとうございます。
私の拙い写真や文章を読んでくださり コメントまで残してくださって ありがとうございます。

KONICA MINOLTA α-7 DIGITALを購入して約1ヶ月半経ちました。
このカメラを購入して私は正解だったと感じています。

同価格帯で基本性能を比較してみれば、CANON EOS 20Dが優れているでしょう。
或いは、もっと低価格帯の他メーカーのカメラにさえ劣っている箇所もあるでしょう。
不具合も多々論議されています。
レンズの選択余地も多くありません。
コニミノのカメラ部門の将来も危惧されています。

それでも私はたいへん満足しています。
私の想いを表現してくれるのに一番適したカメラだと確信しています。
いえ、今現在に置いて表現できているとは申しません。
それは、私の技術やセンスが追いついていないと言うことです。
何よりも撮ることが愉しいですから。
それだけで充分満足しています。

さて このブログも容量が一杯になりました。

宜しければ 過ぎ去りし日々Ⅲ へお越しください。
お待ちいたしております。m(_ _)m
[PR]

by kumasann1100 | 2005-03-25 07:16 | 絵日記


     花の名前 >>