過ぎ去りし日々Ⅱ

yamori1100.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 22日

ウオールタペストリー  ~クリスマスマリオネット~

c0004188_02599.jpg

結局 空は機嫌を直してはくれず 夕陽はおあずけとなり
梅田へ移動し宴会となった。

宴会終了後 中之島へウオールタペストリーを撮りに行った。
これは明治時代に開館した歴史ある中之島図書館の正面をスクリーンに
光と音 そして映像をシンクロさせた
オリジナルな光のエンターテイメントだ。
最終回20時30分は超満員だった。
私の仲間は三脚持参でしっかりと撮っていたが
私は何時ものように手持ちだ。←アカンやろ!




c0004188_064910.jpg
c0004188_07882.jpg
c0004188_073245.jpg
c0004188_074976.jpg
c0004188_08849.jpg
c0004188_082315.jpg
c0004188_083925.jpg
c0004188_09166.jpg
c0004188_091234.jpg
c0004188_092618.jpg

ほんとうの気持ちはどうだろう・・・

写真など撮っていたくなかった。
好きな人と二人 このファンタジーの住人になりたかった。
光と音楽とめくるめく映像の世界に浸りたかった。
私はそんな気持ちを押さえ込むようにシャッターを切った。
気持ちの乱れが指先に伝わりカメラを揺らした。

P.S. まぁ早よ言うたらイイワケやね。(^^;
[PR]

by kumasann1100 | 2004-12-22 00:11 | 絵日記


<< 落ちて花は      Cloudy sky >>